バうムくーへン

気ままなラクガキ

イカしたイカを目指して。2日目

f:id:Router_Rabbit:20160301001327j:plain

皆大好きSPlatoon

今日も触ってましたよ。イカ。

通算3日目、オンラインだと2日目のイカです

前回は一日でランク8まで上げてたので、今回もゴリゴリいけるかと思えばそういう事はありませんでした。南無。

レギュラーマッチは世知辛い

 私は今現在ランク8。ド素人の超初心者です。

そんな私としては同じようなレベルの人と一緒に楽しくナワバリしながら腕を上げて行きたいのよ。

 でもね。

f:id:Router_Rabbit:20160302221059p:plain

 

LOSEって書いてるピンクのランク8が私ね。

ランク差酷くないですか!?

黄色チームは平均ランク48。

一方ピンクチームは平均30.5。

 

しかもランク50が固まっているのだ。

どういうシステムでチーム分けされているのかが気になるところ。

 

念願のランク11

 

やったぜ!!第一目標のランク11。

 

このランクではブキである「ノヴァブラスター」が解禁されます。

f:id:Router_Rabbit:20160302222220j:plain

こんなの。

 

まるっこい可愛いフォルム。これは買うしかないな!と思っていたのです。

性能は知らんが練習しよう!

そう考えてウキウキて購入しました。

 

……これ結構難しくね?

 

攻撃力(?)は高いものの射程がすごく短い。しかも連射もできない。

近距離での戦いに特化したブラスター。
近くで大きく爆発する弾を発射する。
遠くの相手に対してはスペシャルウェポンのスーパーショットで応戦できる。 

 だって。

これは慣れるまでに時間がかかりそう。

でも可愛いからいつか使いこなすよ!まっててね!

安定の。

.52ガロンさん。大好きです。

 

んでランク11になると、「.52ガロンデコ」っていうのも出るのよね。

サブウエポンが変ってるガロンさんなんだけど、

 .52ガロンにラインストーンをデコったブキ。
見た目の美しさとはウラハラに、相手を追いかけるチェイスボムとトルネードで相手を攻め立てる。

 説明文の通り、チェイスボムとトルネードはとっても便利なんだ。

只さ、デコってるの。

f:id:Router_Rabbit:20160302222943j:plain

.52ガロンデコ

 

 

元の.52ガロンはこれ↓

f:id:Router_Rabbit:20160302223015j:plain

 

一昔前のガラケーみたいなデコり方だな!!

デコシールを一つ一つ丁寧に張ったのだろうか。ご苦労様です。

 

 

 

 

最終的に

f:id:Router_Rabbit:20160302223439p:plain

 

よろしくね!.52ガロンデコさん!

.52ガロンの方も使います!

 

こんなガールを見つけたら頑張ってるんだなぁと優しい視線を当ててください。お願いします。

 

 

f:id:Router_Rabbit:20160302223702j:plain

今日一日で ランク8→ランク12に!

 

 

ガチもやってみたけど結果はお察し。残念な感じです。

もうちょっと上手くなってからウデマエを上げて行きたいね!