バうムくーへン

気ままなラクガキ

イカれる街の美女(ガール) 4日目

f:id:Router_Rabbit:20160301001327j:plain

勢いは付いてる!行こう!

1日目、2日目、3日目と調子結構いいんじゃない!?

なんてったって

1日目操作を叩き込み

2日目ランク戦(ガチ)を開放

3日目ランクをC-→B-にあげる!

 

このままの流れで4日目

上手くいけばA-だって視野に入れれる!

 

そして始まった4日目

ちょっと3日目から期間があいちゃったんだよね!

少し操作性忘れてるかもしれないけど、まぁいけるでしょ。

 

その期間中にアップデートもあったみたい。

まだアップデートしてくれるとは嬉しいよ、公式さん!

 

さぁ、ナワバリで腕慣らしをしてから

ウデマエを上げに行こうじゃないか!

 

f:id:Router_Rabbit:20160312013712j:plain

サーバーメンテナンス

 

……まぁ、それは仕方ないわな。

放置してたヒーローモードでもやりましょうか。

 

ヒーローモード

透明な場所にインクを塗っていくコースあるじゃん?

単純に細い道を移動するのが苦手で、スルスル落っこちてました。

 

こつこつやって行ったのだけれども

f:id:Router_Rabbit:20160312014007j:plain

ショートカットが出来なくなってる!?

 

電球の下の部分が塗れなくなっていました。

RTA勢さん、がんばって下さい。

 

このアタリでヒーローモードに飽き、オンラインも出来るようになってたので

オンラインマッチングに参戦。

 

秘密兵器

今回、3日間の反省を生かしてひとつ改善いたしました。

そう、今まではネットワーク関係のトラブルでウデマエが落ちてた場面が多々存在したのである。

コレを見よ!!

f:id:Router_Rabbit:20160312014820j:plain

 

LANアダプター!

コレで勝つる

 

この秘密兵器の登場により、飛躍的にウデマエを上げてみせるっ!

 

調子に乗ってましたゴメンナサイ

ガチを開始30分後、思いのほか伸びない

開始60分後、プラマイがほぼ0

 

……ちがうんだ、これは。

たまたまガチホコが苦手なだけで、ガチヤグラで私は伸びるのだ!

次のエリアチェンジで私はウデマエA帯に近づくのだ!

 

そしてガチヤグラ1戦目。

っしゃあ!!勝った!!ホレ見ろ!

此処からが伸び時なのだ!

 

ガチヤグラ2戦目。

…まぁ、負けることもあるわな、気にしない気にしない。

 

3戦目

ほら!勝った!

 

4戦目

うーん、負けた

 

5戦目

 負け…ることもあるわな。

 

……あれ?

もしかしてヤグラでもそこまで勝てて無いのではないか。

そんなこんなで時は経ち

次勝ったら終わりにしよう…と言いながら。

 

結果

 

f:id:Router_Rabbit:20160312015942j:plain

 

ランク18→23

ウデマエB-30→B-50

これは由々しき事態である。

イタズラにランクを上げるだけとなってしまった。

そしてウデマエがほぼ変っていない。

即ち、B-が適正レートという事なのではないだろうか。

もっと勉強し、エイム力や戦術を学んで上達をするしかない!

5日目に向けて、反省をちゃんとしなくては。

 

まだイカ楽しいからね!

ギクシャクしない様に楽しみたい。

p.s. 最終勝利

f:id:Router_Rabbit:20160312020636j:plain

デスが…多いね。

ローラーに負けた印象が強かったので

そのローラーの方の動きには勉強するに値する事が多いと思います。