バうムくーへン

気ままなラクガキ

息継ぎ

お久しぶりです。まめぎかです。

f:id:Router_Rabbit:20170429032130j:plain

アイコンも新しくしました。

ブログを書く気力機会も減って、滅多に更新してないけれどtwitterは元気です。

 

そういえば最近、新しいSNSとしてマストドンなるものが出てきましたね。

 

Pixivと連携(ぱう鯖だけかな?)も出来て、クリエイティブなコミュニケーションツール、かと思いきやカオスなtwitterのような状態です。

まぁ、基本的にユーザーに差異はそこまで無いから仕方ないね。

マストドンTwitterの違いは他のブログでも書いていると思うので省略。

私もマストドン始めたよーっていうご報告

pawoo.net

呟く(TOOTする)内容に差異があるかはわかりませんが、一応フォロー飛ばしてくれると喜ぶぜ!

ゲームやらなんやらで全く進捗が無いわけでは無いが、この記事では割愛。

 

とりあえず、最近更新してないなーと思ったので更新しました。

月一くらいでは更新したいなぁ…… できれば、だけど。