バうムくーへン

気ままなラクガキ

イカすたーと

流行ってますね、Splatoon。

f:id:Router_Rabbit:20160301001327j:plain

 

出遅れ感はあるものの、最近開始しましたよ!

もうね、操作性で詰みそう。

よく皆こんなの操作できるな!

 

最初はオフラインでやってたけどスグ飽きたのでオンラインのマッチング(?)に。

f:id:Router_Rabbit:20160301001715p:plain

記念すべき初勝利。

やったぜ。

 

この後はランクをあげつつホイホイ楽しんでました。

てか低ランクだと入店拒否されるよね、物凄く差別主義な社会じゃん怖ぇ。

イカしてるかでヒエラルキー構造にでもなっているのかナ。

まぁランク4だっけ、そのくらいになると差別も受けずに平和なハイカラシティを堪能できるようになりました。

 

今現在はランク8で奮闘中です。

んで思うんだけどさ、ランク8でレギュラーマッチいくとランク30とか50とか超高ランクがうじゃうじゃ居る部屋に突っ込まれるんだけど何でなの!!?死ぬぞ!!?

案の定、地形もよくわからず池ポチャしたりステージでどこに行けば良いか解らなくなって迷子になったり。こりゃ戦犯ですわ。

 

 

  • 今現在は .52ガロンで絶賛奮闘中です。
  • ノヴァブラスターって形的に可愛いよね、いつか使ってみたい。