バうムくーへン

気ままなラクガキ

りーぐ おぶ れじぇんど

今日からですぜ!OBT!

f:id:Router_Rabbit:20160301215605p:plain

 

 まずは日本鯖へ

今だと日本への鯖移行のアイテム(?)みたいなのが無料で売っております。

買った瞬間にログアウトさせられるので今の鯖に遣り残したことがある人は注意。

 

そういえばフレンドってどうなるんだろう

f:id:Router_Rabbit:20160301215921p:plain

まぁ、そうなるよね。フレンド0人。悲しみ。

何時でもフレンド募集していますので気軽に声をおかけ下さい。

 

 

んでさんでさ! 久しぶりにLOL

 

をやる人は解ってくれるハズ。

こんなのが出てきたんだ。

 

f:id:Router_Rabbit:20160301220056j:plain

「新しいマスタリーだぜ」

だから全ページリセットしたよ!と。

これはまだNA鯖のときの奴。

CBTしたから何となくは察してたよ?

でもマスタリー全部消えるとはなかなかメンドウ。

おいおい登録していかなくちゃね。

 

 ふとした疑問

RPって日本円で買えるって事だよな?

 

そして見てみると

f:id:Router_Rabbit:20160301220418p:plain

ほう!わりやすいな!!

1RP=1円。

でもコレってNA鯖と比べてどうなのだろうか。

お得になっていたら嬉しいんだけどもね。

 

 

そしてNA鯖がコレ。

f:id:Router_Rabbit:20160301220604j:plain

 5ドルで650PR。

 

 

コレだけ並べてもピンと来ない人も居るだろう。

そこで今日調べた為替レートを紹介しよう。

 

f:id:Router_Rabbit:20160301220702j:plain

5ドル=566円とザックリ考えてみると

650RPを買うとするのであればNA鯖は566円で買えちゃうのだ。

 

…NA鯖の方が買うとすれば得じゃね?

 

もし、今から日本鯖に来るぜ!課金もするぜ!ってテンションのNA鯖の方が居られるならば、NA鯖で買ってから鯖移行した方がいいのかもしれません。

 

 

やっと来ましたよ、日本鯖!

もう来ないだろうと言った奴誰だ。

そして今ならレガシースキンが期間限定で買えるイベントも発生中。

これはもう買うしかないよね!

てか持ってるスキンが軒並みレガシースキンって初めて気付きましたよ。いつのまにレガシーになってたんだお前たち。

これからはゆっくりLOLを楽しんでいくつもりで御座います。

前々の記事読んでて思ったけど、LOL初めてもう5.6年たつんだなぁ。

 周りもやっている人達が増えてきたので、是非一緒にやれればなぁと思います。